6月のラブソニックジャーニー☆KURAMA 愛と音のマスター ハトホルたちとのサウンドセッション

6月のリモートセッション☆ラブソニックジャーニーは愛と音のマスター、ハトホルたちのガイドで音と周波数についての叡智を受け取る旅に皆さんをご案内します。

この6月の大事なターニングポイントにきてようやくハトホルたち登場!!!という感じです!このときをずっと待ち望んでいました!

ハトホルたちはこの宇宙に存在している愛と音のマスターです。エジプトのハトホル女神はこのハトホル・エナジーのひとつの側面を現した存在ですが、ハトホル・エナジー全体からするとほんの一部の性質にすぎません。

ハトホルたちは地球のわたしたちをサポートすることにとても積極的で、わたしの師でもあるトム・ケニオンをとおして、さまざまなメッセージを送り続けています。くわしくはぜひ、トム・ケニオン著「ハトホルの書」を読んでみてください。




以下は今回のラブソニックジャーニーについて、ハトホルたちからのメッセージです



これからはじまる新しい世界では音や周波数を理解し、自由に使いこなすことがこれまで以上にとても重要になります。そのためにこのサウンドヒーラーはこれまでにさまざまな準備をしてきました。今回わたしたちは彼女をとおして地球の皆さんに音と周波数の本質について、基本的なことをお伝えします。そしてその音や周波数のつかいかたについてもご紹介します。音と周波数でつくられるこの世界、現実、宇宙を皆さんにわかりやすくお見せします。そうすることで現実をクリエイトすることがこれまでよりもさらに簡単になります。

サウンドヒーラー、ミュージシャン、ダンサー、アーティストなど音に関わることをしている人はもちろんのこと、これからそのような分野で活躍したい人、音とはなんの関わりもない世界に生きているとおもっている人にとっても、大変有効な情報と体験をお届けします。音や周波数については言葉で表現しきれないことが大部分ですので、このようなリモートジャーニーに参加していただくことで総合的な理解が可能になることを、わたしたちはとても喜ばしくおもいます。

いよいよあなたがたが本領を発揮して自由に輝き、調和の世界をクリエイトしていくときがきました。これまでもそうしてきたとおもうなら、これからの世界はその比にならないほど精妙かつ自由です。そしてあなたにはまだまだ眠っているちから、豊かさ、無限の可能性があります。

音と周波数の世界にひらき、無限の可能性をひらいてください。それはわたしたちが永遠のように長いあいだずっと待ち望んでいたことです。

KURAMAというところはわたしたちがサナートクマラに案内されて最初に地球に入ったポイントです。いまの鞍馬山のある場所ですが実際の鞍馬山とは次元が異なりエナジーも違うのでKURAMAと表現しています。このわたしたちのよく知っているKURAMAに皆さんをご案内して、ここで音と周波数について、その本質をお伝えします。このサウンドヒーラーがいつも言っているように、このリモートジャーニーに参加したかたはいつでも何度でも繰り返しこの旅を体験することができます。1度の訪問で受け取りきれなかったこと、十分に体験できなかったことを、繰り返し何度でもここにきて受け取ることができます。それはわたしたちが繰り返し何度もあなたに教えるというのではなく、あなたがおなじ瞬間を繰り返し何度も体験するということです。ですから遠慮なく何度でもここを訪れて、音と周波数についての叡智を完全に受け取ってください。

物質の世界から周波数の世界へと、肉体的にも精神的にもエナジー的にも現実的にも、スムーズに完全に移行するために、その指針となるマスターキー(音)をあなたがた一人一人にお伝えします。これは地球の音楽でいうところのKeynote、主音です。この音(周波数)を中心としてすべてを調律していくと、全体のハーモニーが美しく整うという働きをするものです。マスターキーがはっきりとわかっていさえすれば、これに合わせてメロディーやリズムを自由に展開して、美しく聡明で精妙かつ壮大な音の世界、現実を簡単にクリエイトすることが可能になります。今回KURAMAでそのキー(音)をお伝えしますのでこれを受け取って、これからの世界をクリエイトするのに役立ててください。このキーをじぶんの声で出すことによって、あなた自身もあなたの現実も自動的に調和していきます。

KURAMAで6月の新月の夜にご一緒できることを楽しみにしています。





なんとスペシャルでわくわくな内容なんでしょう!!!

わたしもびっくり!!!しかもハトホルたちにちょっぴり褒められてうれしい♡♡♡

イェーーーーイ!!!




いよいよ全開、フルオープンでいくのですね。

みなさん、一緒にすすみましょうね。

ハトホルたちがこんなふうにサポートしてくれるのですから、なにも心配することはありませんね。安心してすすみましょう。もちろんわたしもサポートさせていただきますよ。みんなで一緒にすすむことが大事ですからね。

周波数のせかい〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪

本当にほんとーに待ち望んでいました。



いっきにシフトするのもいいし、少しずつじぶんのペースでシフトしていくのもいいですね。このリモートジャーニーに参加することによって、物質のせかいから周波数のせかいへの移行を積極的に受け入れることを、宇宙に宣言することになります。

もちろん参加しなくてもシフトはできるけれど、ハトホルたちが伝えてくれる情報と体験はこのシフトをとても簡単に楽チンにしてくれます。そしてなによりもハトホルたちがくれるマスターキーが魅力的ですね!!!これを知っていて歌ったりするだけで、じぶんもまわりも自然に調和していくなんて最高です。すでに知っている人にとっても、その役割と使い方が完全に明確になるようです。

楽しみーーー!!!わくわくわくーーー♡♡♡



わたしたちが周波数のせかいに完全に移行して生きるようになったら、身体の病気や不調も意識だけで瞬時に癒せるようになりますし、どのような問題も一瞬で解決できるようになります。



うさぎせんせいも珍しく大興奮の今回のリモートジャーニーです♡

あー、早く新月になりますように♡



6月のラブソニックジャーニー☆
KURAMA 愛と音のマスター ハトホルたちとのサウンドセッション

6/24(土) 新月の深夜

当日までに音声を収録した動画リンクをお届けします
眠る前にこちらを聴いて参加してください

*この音声動画を繰り返し聴くことで、このセッションを何度でも繰り返し受け取ることができます


チケット代 6,500 yen

プライベートガイダンスつきチケット代 1回 12,000 yen


★ハトホルたちのマスターキーはリモートジャーニー中にハトホルたちから直接受け取っていただくものですが、その周波数に可能な限り近づけて再現した音をSara Soundが録音してお届けします

マスターキー・レコーディング 追加料金 10,000 yen

*ハトホルたちのマスターキーに近づけて録音しますが、完全におなじ周波数を再現できるものではありませんのでご了承ください。ハトホルたちから直接キーを受け取れるかどうか不安なかた、さらの声で再現されたごじぶんのマスターキーを聴きたいというかたにおすすめです。これはマスターキーと完全に一致するものではありませんが、ハトホルたちと協力してお一人お一人のためにレコーディングしますので、聴いていただくことで調和やヒーリングの効果が期待できます。お届けまでに2〜3週間ほどお時間がかかります。


お申込み・お問合せ
Sara Sound 鈴木さら
saramarielles@gmail.com



f0131783_14212738.jpg


Enchanting Love Sonic Journey
魔法のようなラブソニックジャーニー


愛たっぷり、笑いあり、涙あり、わくわくや喜びに満ち溢れた冒険の旅。

日常でどんなことがあっても、月に1度のラブソニックジャーニーに出かけて
リフレッシュ&リヴァイタライズ(活性化)&リジュヴィネイト(若返り)しましょう。

そしていつもどこでもわくわく楽しんで生きるための
イメージやヒント、ヴィジョンやキーを受け取りましょう。

常識にとらわれず、自由な発想で生きるための遠隔ジャーニーです。

どこにもでかけなくても、夜にベッドの中で快適に眠っているだけで
宇宙を自由に旅して、ヒーリングや気づきを体験する、極上のリトリートに参加できます。

面倒な荷造りも、窮屈な乗り物での移動も、高価なチケット代も必要ありません。

さらがつくりだす音の宇宙船で、一瞬にして5次元にある光のクリスタルの神殿へとご案内します。

そこはうさぎせんせいがくらしているところ。
この世のものとは思えないほど美しくて深い Enchanting Forest(魔法の森)の中にあります。

そこでは静寂と調和がすべての空間を満たしています。

その光のクリスタルの神殿に入るだけで、すべてが調和されていきます。
身体も、意識も、感情も、エナジーも、完璧なバランスで自然に調和します。
そしてすうっとじぶんの存在の中心とつながります。
そこには顕在意識と潜在意識の隔たりがありません。

ただただじぶんという存在の美しさ、完璧な調和に魅了されて
至高の喜びが内側から沸き起こり、あなた自身と周囲を満たしていきます。

そしてあなたは宇宙と一体であることに気づきます。

そこにいるだけで自然に涙があふれたり、愛の光に満たされてすっかり満足してしまうかもしれません。


この光の神殿の中で、さらやうさぎせんせい、魔法の森の素敵なキャラクターたちと一緒にワークをします。
ユニコーンやエルフの仲間たち、レインボウバタフライ、樹木の精霊たち、魔法使いや天使たち、
妖精や仙人たちが、私たちを迎えてくれます。

この森で遊んでいるだけでも十分楽しいのですが、ここからさらに音の宇宙船にのって、
別の場所へ冒険にでかけることもあります。

ヴィーナスの愛と美と豊かさのエナジーと統合する金星
大天使たちのいる7次元以上の領域
サイキック&スピリチャルな能力をバンバン磨けるシリウスの魔法学校
宇宙のみんなが憧れるアルクトゥルスの極上&至福のリゾート
エジプトのピラミッドなどのような地球上にあるすばらしいスポットにも、時空を超えて旅します。

ほかにもすばらしい宇宙の冒険がどこまでも豊かに広がります!


この魔法のラブソニックジャーニーのすばらしいところは、
新月の夜にお届けする音声動画をお休み前にくり返し見ていただくことで
満足するまで何度でも宇宙の冒険の旅を楽しんでいただけることです!


遠隔セッションって受けてもなにも感じないんですよね。。。

というかたも、音を聴いてから眠っていただくことによって脳が深いリラックス状態になって
美しくて楽しいヴィジョンを見たり、ヒーリングが起こったり、気づきがあったり、
嬉しい驚きを体験されるかたが多くいらっしゃいます。

1度ではわからなくても、ちゃんと感じて体験できるまで、
何度でもくり返し受け取っていただけます!


さらと魔法の森の住人たちがご案内するラブソニックジャーニー
わくわくキラキラ楽しい旅をぜひ一緒に楽しみましょう!

旅先でそれぞれの冒険を楽しんで、ギフトを受け取ったら
ふたたび魔法の森にある光のクリスタルの神殿に戻ります。

そこで新しいエナジーや気づき、目覚めを、じぶんの中でしっかり統合し調和して
いつもの日常の世界に戻っていきます。

朝目覚めるとき、あなたはすっかり新しくリフレッシュして元気いっぱい!
かけがえのない地球での毎日をわくわく楽しんで生きるためのすばらしいアイデアと
動き出す勇気と活力に満ち溢れていることでしょう。

そしてなにより、内側から美しく光り輝いていることでしょう。


さあ、一緒に宇宙の旅を楽しみましょう!
美しく健やかに、喜びに満ち溢れてわくわく楽しんでいきましょう!


とってもお得で大変ご好評いただいている年間チケット!

この夏至を迎えた最初の新月の新しいせかいのはじまりのタイミングからのスタートで、新たにお申し込みを受け付けします!

12回セット:66,000 yen

通常 6,500円 x 12回で 78,000円のところ、約2回分のチケット代がお得になります!


スペシャルチケットももちろんお得にご利用いただけます!

スペシャルチケット12回セット:120,000 yen

まるまる2回分が無料になります!


12回セットでお申込みいただけば、毎月自動的にさらから音声動画が届きますので
うっかり申込み忘れがなくて安心です。

毎月連続して参加していただくことで、エナジー的にも現実的にも、大きな変化があるとおもいます。
12回の旅が終わったあとには、本来のじぶんに出逢っているのはもちろんのこと
本当にやりたいことを発見して、いまよりもっとずっと元気にわくわく、地球ライフを楽しんでいることでしょう。
素敵な仲間たちやパートナーにも恵まれているかもしれませんね。

わくわく♡わくわく♡

12回セットで申し込むと確かにお得だけど、まとめて支払うとけっこうな金額だな。。。
と気になっているあなた♡

お得な12回セットはクレジットカードでのお支払いも可能です!ぜひご利用くださいね。

ぜひご利用ください。


みなさまのご参加・お申し込みをお待ちしています♡


お問合せ・お申し込み
Sara Sound 鈴木さら
saramarielles@gmail.com







[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-09 14:44 | リモートセッション | Comments(0)