Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

マグダラのマリアからのお知らせです♡

これまで秘密だったわくわくの内容がついに今日、この満月のよき日に解禁になりました!




発表します!!!




ついに!!!



これまでずーーーーーーっと品切れだった「マグダラの書」が再販されます!!!!!



やったーーーーーーーー♡♡♡♡♡




来週末か再来週のはじめには購入できるようになると思います。




もうね、あまりにも長い間品切れだったものですから、アマゾンなどでは定価の3倍以上の1万円くらいで取引されていました。それでも読みたいからといって購入して読んでくださった方々もたくさんいらっしゃいましたね。本当にありがとうございます。

出版社に問い合わせてもなかなか再販が決まらなかったこのマグダラの書。。。



実は先月の母の日に「お母さんありがとう♡リモートサウンドサークル」を開催した直後に、出版社から再販が決まりました!とのご連絡をいただいたのでした。約1か月前のこと。



おもわぬご褒美にとーっても感激♡♡♡

マグダラのマリアやマリアさまもわたしにとってお母さんのような存在ですから、そのお母さんたちから「ありがとう」って言われているようで、最高に嬉しくて幸せです。



それから訂正箇所がないか、大急ぎで本当に久しぶりにマグダラの書をよみました。1日で300ページ以上ある本をいっきにチェック!

これが実際に久しぶりに読んでみると、なんというおもしろさでしょう!!!

マグダラのマリアのメッセージが本当に素晴らしく、いまのわたしたちにもすぐに活用できる大切な情報が惜しみなくわかりやすく紹介されています。彼女のエナジーが本当に心地よく、深い安心感に包まれます。

彼女の強さに、美しさに共鳴します。



「これ、本当にわたしが書いたのかしら???」


とおもってしまうほどに、素晴らしい内容で感動しました!



マグダラのマリアのエナジーも原書のそのままに感じられるとおもいます。





こんなにがんばってこんなに素晴らしい本の翻訳をつとめたわたしって最高に素晴らしい!!!



久しぶりに12年前のじぶんに出会い、どの瞬間のわたしもやはり最高に素晴らしいんだなー!!!ということを再発見し、しっかりと確認したのでした。


うふ♡♡♡




またマグダラの書をみなさんに読んでいただけることになって最高に幸せで嬉しいです!みなさんぜひ読んでみてくださいね。

すでにこの本を持っているというかたも、ぜひいまこのタイミングでもう一度、そして何度でも読み返してみてください。読むたびに受け取れるもの、響いてくるメッセージがあるとおもいます。




この喜びからわくわくがどんどん広がっています!!!マグダラの書関連のたのしい企画も計画中です♡

どうぞ楽しみにしていてください。




マグダラの書の購入を希望されるかたは、わたしからお送りすることもできますのでご連絡くださいね。

ご希望のかたにはサイン入りでお届けしまーす♡♡♡

本はたしか3,000円くらいで、わたしからお届けする場合には送料をご負担いただくようになります。




くわしくはまたご案内しますね。まずは最高に嬉しいご報告でした♡

みなさん本当にいつもありがとうございます!



LOVE & LIGHT
さら


f0131783_23462219.jpg




[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-09 23:50 | 日々のこと | Comments(0)