Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのエッセンスをクリスタルクリアーにお届けします!

シリカボディにカーボンはいらないわー☆

スーパーうちゅうじん化が着々とすすんでいます。

炭水化物をとらなくなって2週間とすこし経ちました。

身体も頭も精神もエナジーもとても軽やかで楽ちんです!もうたったこれだけのことでこんなに楽になるの???!!!という驚きでいっぱいです。

でもパスタなんかつい食べたくなるのでたべてみると、どーんと身体が重くなって眠くなって、翌日まで身体も精神もエナジーも疲れたような状態が続き、お腹がグググーっと減って目がまわります。

血液中のブドウ糖の上昇と下降にこれほどまでに影響を受けるとは!!!

ここでうっかり炭水化物や甘いものを食べると、またブドウ糖のアップダウンを繰り返すことになるのですが、炭水化物や甘いものをとらずにブドウ糖のアップダウンのサイクルから抜け出すと、すぐにまた身体も精神もエナジーも頭も軽やかでエネルギッシュな状態に落ち着きます。

体温が上がって手足がポカポカ熱いくらいにあたたまります。

ぐだぐだ眠くもならないし、疲れにくいです。

本当にうれしい驚き!




それでおもいだしたんです!

そういえば2、3年前に炭素ベースの肉体からシリカ(ケイ素)ベースの肉体にシフトしたことを!!!




カーボン(炭素)ベースじゃないんですから、そりゃカーボハイドレート(炭水化物)は必要ないわけです!!!




これまではね、人間のからだも物質も炭素(カーボン)ベースで構成されていたのです。それがしばらく前からシリコン(ケイ素)ベースへの移行がはじまったんですよね。シリカは水晶などの成分です。炭素といえばダイアモンドね!

理由については興味のあるかたはご自分で調べてくださいね。わたしは4、5年前からこの変化を体感しはじめて、2年ほど前にシャスタ山の温泉に入ってそのシフトの基礎を完了しました。

シャスタの温泉はシリカたっぷりのお風呂なんですよ!デトックス効果がすばらしく、細胞も骨も構成が変わってしまいます。もちろんさらに進化する方向へ。

それから2年も炭水化物をとり続けていたとは。。。うっかりしていました!笑



宇宙イルカの宮にも確認したらやっぱり!!!で、人類は全体的にシリカベースに移行しつつあるのだそうです。

「だからもう何年も前から、さらはたべものたべなくていいっていってるでしょーーー!!!」

って宮に言われてしまいました!えへ♡笑



宮いわく、炭素というのは物質の成分をベースにしていて、シリカは周波数をベースにしているんだそうです。宮のお話、とっても納得しました。

くわしくはまた書きますね!今日のお話会もとーっても楽しみ♡




シリカ人間、ケトン体でスーパーうちゅうじんのみなさんは、炭水化物と甘いものをとるのをやめてみると、体調が安定的によくなってシフトがとーっても楽ちんになるとおもいますよ!ぜひ試してみてくださいね。

LOVE & LIGHT
さら


f0131783_11585372.jpg






[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-10 12:08 | 日々のこと | Comments(0)