Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

おとうさんありがとう♡すばらしいケトン家族

今日は父の日ですね。

わたしは両親と姉の家族と一緒に食事をしてたのしいひとときを過ごしました。

昨年末から体調を崩して、それからつぎつぎといろいろなことを乗り越えてどんどん元気になってきた父。

こうして元気にしていてくれて家族一緒に過ごせることが、なによりの喜びです。



父は肺の手術の直前から富田しょうさんの クアッドナノ・セッション を受けて、退院してからも毎月継続して月1回セッションを受けています。

義理の兄の接骨院で酸素カプセルにもほぼ毎日入っています。

そのおかげでお医者さんにもすばらしい回復力です!!!と褒められて、抗がん剤や放射線治療をすすめられることもなくなったのだそうです。本当にすばらしい。




もともと糖尿病でもあった父にしょうさんがオススメしてくれたのがこの本でした。





この本を読んですぐに理解・納得し、糖質制限をはじめた父。インスリンもすぐにやめてしまいました。

それから1ヶ月後には「糖尿病に勝ちたければ…」の著者である新井圭輔先生のクリニックに診てもらいに福島県の郡山市まで出かけていき、結果なんと!血糖値が正常になっていたのだそうです!!!もーびっくり!!!

この結果にも驚きましたが、父の行動力にも本当に嬉しい驚きです!!!

新井先生にも糖質のコントロールがすばらしいとお褒めの言葉をいただいたそうです。

インスリンをやめて、炭水化物と甘いものを摂らない糖質制限の食事をしているだけで、糖尿病って本当に治るんですね!



それに糖質制限をはじめてから、どんなにがんばってごはんを食べてもなかなか増えなかった父の体重がすんなりと増えました。先生いわく筋肉量が増えたのだそうです。納得。

逆に一緒に糖質制限の食事をしている母は、少しやせてスッキリしました。

糖尿病とはいえうちの父は標準からやせ型の体型、母はふっくらした体型です。

父の体重が増えて、母の体重は減って、同じ時期に糖質制限をはじめた標準からやせ型体型のわたしは体重がまったくかわりません。

ということは糖質制限の食事を続けていると、その人にぴったりの体重に安定するということなのかもしれませんね。



糖質をとらないと身体や精神のさまざまな不調や病気の改善につながっていくようですので、興味のあるかたはぜひ上にご紹介した本などを読んで試してみてくださいね。私たち家族はすばらしい効果を実感しています。

急な糖質制限をするとお薬などとの関係で危険な場合もあるようですので、情報を集めてよく調べてからごじぶんで判断してはじめてくださいね。



おとうさん、いつも本当にありがとう♡

LOVE & LIGHT
さら


f0131783_22574821.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-18 23:02 | 日々のこと | Comments(0)