Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

サインしてますよー♡マグダラの書

めでたく再販となったマグダラの書のサインと発送準備がノリノリで進んでおります。

当初用意していた30冊はあっと言う間にみなさまのもとへ旅立っていき、急遽追加注文をしました。

追加の分も今朝には届きましたのでみなさんどうぞご遠慮なくどんどん注文してくださいねー♡

サインを入れて、メッセージを書いて、宛名を書いて、梱包して、大きな荷物を担いで郵便局へ持って行くという作業が、なんだかもう楽しくて楽しくてしかたないのです。

幸せがあふれだして喜びがどこまでも広がっていきます。

そして郵便屋さんもまるで魔法のように、あっという間に1日で九州までも届けてくれちゃうんです!びっくり!!!喜びエナジーは伝わるのが速いことを実感しました♡



早速受け取ったみなさんから、「サインが入ってないよー」とのご連絡をいただいております。

うーん、ちゃんと書いたとおもうからよーくみてくださいね♡

みなさんが著者のトム&ジュディに会ってサインをもらうときのために、メインの場所は空けておいて、わたしのサインは訳者のわたしのページに書いておきましたよ。

探してみつけてね♡わくわく♡

ご注文についてくわしくはこちらをご覧くださいね





f0131783_09161733.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-20 09:22 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31