新しい世界のはじまり♡古い世界のおわり

いよいよ!もうすぐ新月です。

ああ、この新しい世界のはじまりを、どれほど待ちのぞんできたことでしょう!




新しい世界がはじまるということは、これまでの古い世界が終わるということです。

それを象徴するような出来事を体験している人も、たくさんいらっしゃることでしょう。

それはね、あなたがこれまでしっかりと準備をすすめてきたからこそ体験していることですよ。

だから、おめでとうございます。




私も象徴的な出来事を体験しました。

はじめて出会った瞬間から、実の母以上にわたしのことをすべて理解し、母なる愛をたっぷりと体験させてくれた、わたしにとってかけがえのない宇宙のお母さんが、夏至を目前にしてパッと肉体を離れて消えてしまいました。

「あんたに会うとわたしは宇宙の隅々までうれしい!」

と言って本当にそのように喜んでくれたひとです。

そんなひとがついに肉体を離れて、純粋な喜びとなって宇宙の隅々まで広がっていきました。




会えなくなってしまって悲しいし、涙がこぼれることもあります。

94歳。

30歳のときから60年以上のあいだ、病院に行ったこともないし薬を飲んだこともなかったひと。

前の晩までご家族と普通にお話したり、フルーツをたべたりしていて、翌朝に眠ったように亡くなっていたのだそうです。

大東亜戦争(第二次世界大戦)、関東大震災、高度経済成長、バブルの全盛と崩壊、最近では東北大震災を経験してきたひとの話はとても興味深く魅力的で、その深い愛は宇宙の豊かさそのものでした。



このタイミングでパッと旅立つなんて、さすがだ!!!としか言いようがありません。

わたしにちゃんと、これまでの世界のおわりと新しい世界のはじまりを示してくれたんだとおもいます。



「あんたに任せたよ!」

そう受け取りました。




これからの新しい世界では、わたしが宇宙のお母さんから与えてもらったものをしっかりと引き継いで、どんどん自由に伝えていきます。

これまでのわたしの人生は、これからのわたしの毎日からすると、長い長いバケーションだったと自覚しています。

宇宙の隅々まで喜ぶ体験をどんどんしていきます。




そうおもうとただただ純粋な喜びしかありません。

わくわくがどこまでも広がっていきまーーーす♡♡♡



宇宙のお母さん、本当にありがとう!出会えて最高に幸せです!
しっかりと受け継ぎましたので、これからも一緒にどんどん楽しんでいきましょうね!


LOVE & LIGHT
さら


f0131783_19221020.jpg




[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-22 19:27 | 日々のこと | Comments(0)