Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

明日24日のイベント☆1名さま空きが出ました!

明日はいよいよ新月♡あんまりにも楽しみなのでしつこくても許してね♡

明日6/24に開催するヨガとサウンドヒーリングのコラボイベント

太陽と月、音とヨガのハーモニー☆新月の祈りとメディテーション

早々に満席となっておりましたがキャンセルが出て、あと1名ご参加いただけます!

ああ、この幸運をつかむのはいったい、どなたなのでしょう!!!

ぜひご参加くださいね。

くわしくはこちら↓




初めての月のヨガとのコラボレーション。

どんなひととき、どんな体験になるのか、わたしもとーってもわくわくたのしみです。




25日(日)のサウンドサークルもまだあと1〜2名ご参加いただけます。

ぜひ一緒に新しい世界のはじまりをお祝いしましょうね!




マグダラの書も、わたしの予想をはるかに超えるたくさんのご注文をいただいて、本当にもう、あまりに嬉しくて爆発しそうです♡

追加注文した分もすぐに旅立って、再々注文しました。

土日はイベントがあって発送作業をお休みしますのでまた月曜日から、わくわくどんどん喜びをお届けしますね!どうぞ楽しみにしていてください。

通常いただいたメールには1〜2日以内に返信しています。いま(6/23 13:00)までにいただいたご注文メールにはすべて返信しました。

まだ返信が届いていない!というかたは、わたしのほうでメールを受信できていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度送ってくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

saramarielles@gmail.com



新たなご注文もまだまだ受付中ですのでぜひメールくださいね♡



ではみなさん、今日もすばらしい1日を。
そしてすばらしい世界のはじまりをお迎えください。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT
さら


追伸
7/1(土)午後、久しぶりに YUKI と一緒に東京で魔法集会を開催します!
そのお知らせはまた今度♡

わくわく楽しみーーー♡♡♡

f0131783_13093818.jpg



[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-23 13:12 | イベント & お知らせ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31