Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

6月のサウンドサークル♡ありがとうございました

先日は突然のご報告に驚かせてしまったみなさん、ごめんなさい♡

ふるい世界的にいろいろと考えると、いろんなことがちゃんと決まってからゆっくり丁寧にみなさんにご報告しようと決めていました。

だけど新しい世界がはじまってみたら、こんなかたちでニュースはライブで新鮮なうちにお届け!ということになりました。

これもわたしたちの大好きな RYOYA が区役所まで一緒に来てくれて、あまりにも素敵な写真を撮ってくれたおかげです。ありがとう♡



さてさて、25日(日)は午後から Light Space ☆ PHI でサウンドサークルでした。

「新しい世界のはじまりを祝う」というテーマでお届けした今月のサウンドサークル。

みんなで泣いたり笑ったり喜んだり、最高に光り輝くたのしいひとときでした。




新しい世界のビジョンを広げる音のワークではみなさんそれぞれに

「おなかの底から喜びたい」

「最高に幸せっていう瞬間を重ねていきたい」

「自然の中でのびのび遊びたい」

などなど、存在の中心から湧き起こるねがい、本当の喜びをおもいだして、実際にそれをどんどん体験していくことを決意しました。

本当の喜びってじつはとってもシンプル。

「だけどそれをやってなにになるの?」

っていままでの世界だったら頭で考えて動けなくなっていたこと、多かったのではないでしょうか。

なにか役に立つこと、ためになること、得すること、だったらすぐにやってもいいけれど、そうでないことは後回しにする。。。



なんの意味もないようにおもえても、ただ純粋な喜びを体験することをどんどんじぶんにゆるし、そういう体験を重ねていくことで、じぶんの本当の喜びや輝きがはっきりとわかってきます。

そのような喜びを体験することで、魂もこころも体もエナジー体もプルプルプルーっと震えて、シェイクシェイクして、その振動でいらないものはふりおとされ、喜びはますます純度を高め活性化されていきます。

そうするとね、じぶんの本当にやりたいこと、いきたい世界がはっきりとわかってきます。



だから「なんの意味もないし、理由もわからないけれど、なんとなくやりたいからやってみる」っていうスタイルがとても大切。

これが宇宙の流れにのるということだし、どんどん繰り返し体験していくうちに、きもちよーく波に乗れるようになりますよね。

新しい世界はこんなスタイルでいきましょう。




f0131783_23533916.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-26 12:57 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31