6/24 新月の瞬間の太陽と月、音とヨガのハーモニー♡

6/24(土)に開催されたヨガと音のイベント


最高に心地よくて美しく、幸せなひとときとなりました。

ご一緒できたみなさん、本当にありがとうございました。




月のヨガ、とーってもきもちよさそうでした。

わたしも演奏しながらおもわず身体がうごきます。




Michi先生のなめらかで美しい身体の動きを、クリスタルボウルとトーニング(うた)で音にしていく。

参加しているみなさんの身体の動きとも共鳴して、音がどんどん豊かに広がっていきます。



「本当にクリスタルボウル2つと声だけで音を出しているんですか?!」

「いろんな音が聴こえてきて、テープかなにか探してしまいました」



これはね、わたしがはじめてトム・ケニオンの音をライブで聴いたときにも、同じように驚いたことです。

だからそんなふうに感じてもらえて、本当にうれしかった♡




企画してくださった Studio Yoga Lotus の Michi先生、新月を迎える特別な瞬間をこうしてご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

Michi先生のヨガレッスン、とってもきもちよくて素敵ですよ♡大人気でいつも満席ですが、あきらめずに連絡してみてくださいね。


f0131783_11205207.jpg


f0131783_11210072.jpg


f0131783_11210798.jpg







[PR]
by suzukisatomi | 2017-06-27 11:42 | 日々のこと | Comments(0)