Happy July♡7月のはじまりー

Happy July♡

7月のはじまりは東京で迎えました!

今日は午後からYUKIと一緒の魔法集会♡わくわく楽しみです。

ご一緒できるみなさん、一緒にリラーックスして楽しみましょうね。

リラックスしてたくさん笑ってリニューアル♡

7月のスタートをフレッシュにわくわくにげんきいっぱいにきりましょう!

まだお席も少しだけあるようです。

やっぱり参加したい!!!というかた、大歓迎ですよ♡

素晴らしい7月のはじまりをご一緒しましょうね。


【開催日時】7月1日(土)14:20-16:30

【場所】スリーアップスタジオ(元代々木)

千代田線 代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅から徒歩約5分

東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

代々木八幡宮の斜め向かい側

アクセスhttps://www.3up.jp/studio.html

【参加費】8888円

(事前カード払い可能。

その場合は手数料320円が

加算されます。ご希望の場合はお知らせください)

【申し込み】

件名・7月1日魔法集会

お名前、ご住所を明記の上メールにて受付。

koyuki.soul@gmail.com



f0131783_10145448.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-07-01 10:22 | 日々のこと | Comments(0)