Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

7月のラブソニックジャーニー☆アルクトゥルス マグダラのマリアとイェシュアと融合の旅

7/23(日) 新月の夜に、肉体はここちよく眠ったままで宇宙のさまざまなエナジーを体験し、時空をこえて旅をするラブソニックジャーニーをお届けします。

今月のテーマのメインとなるのはやはり、マグダラのマリア。

マグダラの書の復活によって、マグダラのマリアのメッセージがまたぐんと広がり、伝わっていきました。

本の中のメッセージをとおして、音をとおして、マグダラのマリアのエナジーがどんどん地球上に広がり、その愛のエナジーで満たしています。

女性が癒され、あらゆる意味でありのままに祝福されることで、男性が理解され受け入れられ、祝福されていきます。

男性と女性、陰と陽、光と闇、表と裏、善と悪、対極にあるものがすべて、一部分も否定されることなく、そのままに理解され受け入れられ、あるがままに存在していきます。

そのときにこそ対になるものすべてがひとつに融合します。

そしてそれぞれの本質もまた、それまでとは比べものにならないほどに理解され、受け入れられ、輝きはじめます。



言葉の表現ではわかりにくいかもしれませんが、今回のラブソニックジャーニーではまさにこの体験をします。



私たちをガイドしてくれるのはマグダラのマリアとイェシュア(イエス・キリスト)。

ふたりのホーム、アルクトゥルスへみなさんをご案内します。



私たちの内なる女性性と男性性(二元性)がであい、互いを受け入れ、融合する。

まるで七夕の織姫と彦星のようですね。

いったん本質的に融合したら、たとえどんなに離れ離れになったようにみえても、ずっとひとつです。



きっとマグダラのマリアとイェシュア、ふたりのエナジーにふれるだけで、自然にすべてが整い、融合していくのだろうとおもいます。

アルクトゥルスというところも、とても特別なスペースです。

ここへマグダラのマリアとイェシュアのガイドで旅ができるなんて、本当に最高の祝福だと感じています。

この素晴らしい機会にみなさんぜひアルクトゥルスへご一緒して、マグダラのマリアとイェシュアとのセッションを楽しみましょうね!

参加お申し込みをお待ちしています。



7月のラブソニックジャーニー☆
アルクトゥルス マグダラのマリアとイェシュアと融合の旅

7/23(日) 新月の深夜

当日までに音声を収録した動画リンクをお届けします
眠る前にこちらを聴いて参加してください

*この音声動画を繰り返し聴くことで、このセッションを何度でも繰り返し受け取ることができます
*音声が聴けない場合でもご参加いただけます

チケット代 6,500 yen
プライベートガイダンスつき 12,000 yen

セッション終了後に共通メッセージをお送りします
プライベートガイダンスつきでお申し込みの方には、さらにプライベートメッセージをお届けします

お申し込み
sarauniphi@gmail.com


f0131783_10345759.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-07-19 10:37 | リモートセッション | Comments(0)