ライブ☆Cosmic Love Storyの動画をアップしました!

さらミュージックライブ☆Cosmic Love Storyの映像をYouTubeにアップしました!

当日一緒に楽しんでくださったみなさんも、ご参加いただけなかったみなさんも、ぜひご覧になってくださいね。

Sara UniphiのYouTubeチャンネルもよかったらぜひチャンネル登録してください!

まずはチャンネル登録100人を目指しています!

応援よろしくお願いします♡




太陽と月のうた
作詞・作曲 Sara Uniphi

今回のライブのためにつくった曲です
太陽と月、陰と陽が永遠のダンスを楽しんで美しいメロディを奏でていく
そんなイメージの曲です




ビートルズの Across the Universeをカバーしました



あなたとわたし
作詞・作曲 Sara Uniphi

12月に発売されたアルバム "Eudaemonia"に収録されている曲をギターで歌いました




美彌益 Miyamasu
作詞・作曲 富田しょう

ライブでも特にみなさんからの反響が大きかった1曲です
美しさがどこまでも繁栄して広がっていくといううた





Cosmic Love Story
作詞 Sara Uniphi 作曲 富田しょう

宇宙のみんなのラブストーリーです
ひとりぼっちのように思っていたけれど、気づいたら最初からみんな一緒だったねといううた





I'm Yours - Jason Mraz
Cover by Sara Uniphi

大好きなジェイソン・ムラーズのこの曲を最後にうたいました



f0131783_21133185.jpg
photo by 安住 壮


[PR]
by suzukisatomi | 2017-07-19 21:17 | 日々のこと | Comments(0)