深瀬啓介さん☆スピリチュアル・ビジョン・アート

f0131783_14193471.jpg

ENLIGHTENMENT by 深瀬啓介




先日安住ご夫妻に紹介してもらった深瀬啓介さん。

作品展でお会いしたのは1か月前のこと。

ついに待ちに待ったこの日がやってきて、わたしのスピリチュアル・ビジョン・アートを描いていただきました。

あまりの素晴らしさにまだ興奮が冷めず、言葉にできません。

このアートからぜひいろんなことを感じとってくださいね。



描いているあいだ、深瀬さんは夢を見ているような状態なのだそうです。ドリーミング。

そしてガイドが絵を描いたり、メッセージを伝えてくれたり、質問に答えてくれたりします。

そのメッセージがですね、ガイドからなのだから当然かもしれませんが、本当にわかりやすくて腑に落ちる表現なのです。

一瞬にしていままでその存在に気づいてさえいなかった薄いヴェールがはがれて、さらに鮮明なヴィジョンが広がるというような、そんな感じです。



やはりこれは体験してみないとわからないとおもいますので、みなさんぜひご自分のアートを描いてもらってくださいね。



ひとりひとりみんな違うけれど、こんなに変わった人はなかなかいないって、奇人・変人・宇宙人の太鼓判をしっかり押してもらいましたー♡

よくできましたー!花マル♡をいただいたここち。

ますます突き抜けていきます。ありがとう。

[PR]
by suzukisatomi | 2017-07-20 17:22 | お気に入り | Comments(0)