Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

ヴィーガンで糖質カット☆2か月になりました!

ヴィーガンで糖質カットのくらしも2か月になりました。

ふだんとるものはバナナ、アボカド、トマト、きゅうりくらい。

朝と夜にビタミンやミネラルがほどよくブレンドされた Vitamineral Green Vitamineral Earth 、どうしても足りなくなるので ヴィーガンプロテイン、それにうこんとチャガのパウダーを入れて、バナナと氷と水と一緒にブレンダーにかけたスムージをいただきます。

これが最高においしい。

あとは一日中お腹がほとんど減らないので、仕事の合間の気分転換にバナナ、アボカド、きゅうりなどをいただきます。たべる目的が完全に気分転換になっています!

アボカドとトマト、きゅうりのサラダも好き♡ 塩こしょう、バルサミコ酢、たっぷりの フラックスシードオイルでいただきます。

たまにベジラーメンなども食べたくなるので、そういうときはいただきます。でも少ししか食べられないし、食べたあとはやはり2日くらいぐったりと疲れが残ります。

大好きなトマトソースのパスタはどうしても時々たべたい♡とおもっていろいろ探したら、とってもおいしいレンズ豆でできたパスタを見つけました!最高の喜びです♡

このレンズ豆のパスタは原材料レンズ豆とその他の豆のみ。すばらしい!

その他の豆っていうのが気になるかたは原材料 レンズ豆だけのパスタもありますよ。

もちろんオーガニック、ノンGMOです。



身体はいままでに体験したことがないほどに元気いっぱい。疲れを知りません。笑

お肌もますますつるつるになってきました。

もともとたべる量は少なかったのですが、炭水化物と甘いものをとらなくなって、さらにたべる量はぐんと減りました。

だけど最初の1か月半は、いったいどこからこんなにたくさん出てくるの?!って不思議におもうほどたくさんのものが、わたしの身体の中から出て行きました。

いやーびっくり!そしてたくさん出てたべる量は減ったのに、体重はまったく変わりません。



糖質カットのくらし、まだ2か月とはいえ、体験をとおしてこころと身体から本当におすすめします。

自分にあったやり方をみつけていけばいいので、なにも難しいことも、がまんも辛い思いもありませんよ♡

わたしはヴィーガンだから肉も魚も卵もたべないし、大豆が身体に合わないので、ヴィーガンプロテインパウダーにサポートしてもらっていますし、フルーツは糖質が高いバナナなどもいただきます。

炭水化物や甘いものを「絶対たべてはダメ!」というのではなくて、量や回数を減らしたりしながら、身体がどんな反応をするのか自分で体験して観察して、自分に合ったスタイルをみつけていくのが大切ですね。

やってみたら、慣れたら、いままではなんだったの???ってきっと感じてもらえるとおもいます。

そして自然と糖質をとらなくなっていくとおもいます。



こんなにおすすめするのは自分の身体が本当に楽で元気で気持ちよくて幸せだから、ただそれだけです。

糖尿病やガン、アトピーなどが改善している症例がたくさんあります。

わたしの父も糖質カット2か月で、これまで十数年まじめに病院に通い続けてもまったくよくならなかった糖尿病が、先生に「もう糖尿病はまったく心配ありません」と言われてしまいました!!!

うそのような本当のはなしです。

それはまた今度くわしく書きますね。

ららら〜ん♪

f0131783_21355862.jpg









[PR]
by suzukisatomi | 2017-07-20 21:40 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31