「Sの座標」 by 加藤智哉

京都におります。

毎朝、早くからセミの大合唱で目覚めます。

御所に近いからかしら。京都はどこでもこうなのかしら。。。

8/16まで京都なのでみなさん一緒に遊んでくださいね。

セッションもしていますので、ぜひいらしてください。

暑いですけれど。



写真の絵は今年の誕生日にプレゼントしてもらった大切なもの。

描いてくれたのは 加藤智哉 くん。

サイトの Diary から素敵な作品がみられますのでぜひご覧くださいね。



この人の描く世界に触れたとき、初めて、そしてとても自然に、肖像画を描いてもらいたいとおもいました。

この世界に自分も入ってみたい!とおもったのです。



この絵をみているとただただ幸せで、喜びに満ち溢れて、とても安らぎます。

もっと美しい写真が智哉くんのサイトに載っていますのでみてくださいね。

「Sの座標」by Tomoya Kato



f0131783_09172384.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-07-30 09:42 | 美しさ | Comments(0)