Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

I'm home

先日のこと、恐れというものが、ついにまったくなくなって、消えてしまいました。

さまざまなかたちであらわれてくる恐れというものの、根本の原因を理解したら、可笑しくて愛しくて。。。

ずっとどこかに探していた home も、いつもここにあったことをおもいだしました。

一瞬たりとも離れたことなどなかったことを。

ただただ愛のうたに包まれて、愛のうたをうたって、美しい世界をクリエイトしていきます。

恐れのうたをどこかで聴いてしまってから、私たちはいつしか愛のうたから離れてしまったように思い込んでいました。

でもおもいだせばいつでも私たちは、愛のうたに包まれています。

そろそろ私たちは、恐れのうたを忘れて、愛のうたをおもいだし、どこまでも自由に愛のうたをうたうときです。

一緒にかえりましょう。



f0131783_19150384.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-07-31 15:16 | 日々のこと | Comments(0)