Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

今日の京都

台風が過ぎ去った京都です。

カンカンに晴れたり、雨が降ったり、雲のうごきが盛りだくさんな今日の空。

台風の影響、みなさん大丈夫でしたか?



京都では毎日のんびりゆったり楽しんでいます。

猛暑の中を自転車で駆け抜けるのも最高♡

最近はとーってもすてきなクリエイティブ・パートナーを迎えて、そのことのやりとりに夢中です。その名も iPad Pro♡

いままでできないとおもっていたこと、不得意だとおもっていたことが、サササーっとできちゃいます。とても軽やかに楽しく♡

すてきなアプリを次々と見つけて、試して、遊ぶのに夢中です。

おすすめのアプリがあったら教えてくださいね。



いま楽しくてやめられないのが Canva というアプリ。

facebookのカバー写真やなにやら、なんでもかんでもとっても簡単に画像やデザイン、文字を組合わせてつくれちゃうというものです。

パソコンでも使えるからぜひやってみてね。

美しくて豊かな世界をクリエイトするために、こういうツールをはじめとして、それぞれに特別な才能をもった素晴らしい人たちの助けをどんどんかりて、優雅に自由にスイスイ進んでいきましょうねー!

そしてもちろん自分の才能や輝きも惜しみなくどんどんみんなとシェアしましょう♡


f0131783_14284168.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-08-08 14:31 | 日々のこと | Comments(0)