Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

Uniphiのロゴマーク♡誕生秘話

先日ご紹介した深瀬啓介さんのスピリチュアル・ビジョン・アート、私にとって本当に素晴らしく貴重な体験でなかなか言葉にして表現できずにいました。

深瀬さんをとおしてガイドが伝えてくれた私の特性のアートはこちら 

↓↓↓


このアートに描かれていることについても詳しくご紹介したいところですが、このアートのセッションには実はまだまだ続きがあるんです!!!

じぶんのこれからやりたいこと、進みたい方向性、実現したいテーマなどをガイドにサラッと伝えて、そのためのアドバイスを求めたところ、なんとも詳しくいろいろなことを教えてくれたのです!!!もうびっくり!!!

CDのデザイン、冊子のデザインやレイアウト、写真や文章などの内容、ウェブサイトのデザインと構成、公開用の動画の音質や構成、などなど次から次へと出てくる出てくる!!!パソコンの画面を目のまえで見ているかのように、次々と具体的な情報を明確に伝えてくれました。

もうびっくり!!!

動画の最後の画面にロゴマークが出てきて、それはまさに私が求めていたデザインそのものだったのでもう大興奮でした。

深瀬さんにお願いしてこのときのロゴマークを描いていただきました。そのことについて、最近深瀬さんがフェイスブックに投稿されていた文章がまた素晴らしいので、みなさんにご紹介しますね。

深瀬さんご自身もこういう使い方ができるんだー!って驚いていらっしゃいました。なんとも素晴らしい才能♡



先日、いつものように素敵な方のスピリチュアル・ビジョン・アートを描いている時に、その方からこれからこんな活動をしようと考えているというお話しをお聞きしました。

 すると、目の前にその方がその活動をしている映像をパソコンで見ているビジョンが広がりました。そして映像の最後に一つのマークが見えたのです。

 後日、改めてガイドにマークのことを詳しく教えてもらいました。ガイドはマークの形、そこにある意味、そしてキーワードをスピリチュアル・ビジョン・アートを描いている時のように与えてくれました。そして一枚の絵が残されたのです。

 どうやら相手のビジョンが明確な時には実際に行う前に先にみることができるようです。ロゴマークは人にとってはコンセプトを形にしたものですが、ガイドにとっては幸せな時空の意図が姿をとったもののようです。

私は未来を見たのでしょうか…とガイドに訊ねたところ、未来という単純な時間軸の話しではないとのことでした。意識は時空から自由であり、時空は可能性として無限にあり、選択された瞬間に始まりから終わりまで完成しているとのことです。

人がある意図を持った瞬間、その意図が実現した時空の中に移ります。そしてその時空の過去と未来を引き継ぐのです。過去からずっとそこにいたという記憶もその時空のものを引き継いでいるので、時空が変わった矛盾も自覚もないようです。

より正確に表現するなら“意識は時空を移動してもいない”とのことで、純粋なドリーミングの海の中で意図を持った瞬間に、時空として形をとったとのことらしいです。

私が相手の活動のお話しを聞いた時、ガイドはまだこの時空にはない幸せな時空におけるシンボルマークを見せてくれたのでしょう。

これはデザイナーが考えてクライアントへ提案するものと違い、ガイドが見せるビジョンをスピリチュアル・ビジョン・アートとして写し取ったものになります。なので私はまったく考えていません。ただガイドからのビジョンをよく見ようとしただけです。

 これはアートでもありますが『スピリチュアル・ビジョン・シンボル』なのでしょう。

私自身のことを、ガイドにたずねて見たら素敵な活動のビジョンをもらうことができました。先のことは知りませんが、一つの幸せな時空としてのビジョンです。




f0131783_21420218.jpg



「人がある意図を持った瞬間、その意図が実現した時空の中に移ります」

そういうことなんですよね。このメッセージで本当にいろいろなことがクリアーに理解できました。素晴らしい出会いにただただ感謝があふれます。

ロゴデザインのアートが完成しました!とご連絡をいただてこの原画を取りにうかがうときに、2回目のセッションもお願いして、さらにさらに深いところのアートを描いていただきました。このアートセッションがきっかけとなって、恐れというものが完全になくなってしまったのです。

↓ ↓ ↓



そのときのことはまた改めて書きますね。


深瀬さんのセッションは仙台で対面で受けられますが、Skypeでもお願いできます。

本当におすすめです!ぜひみなさんもご自分のアートを描いてもらってくださいね。

くわしくはこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓




[PR]
by suzukisatomi | 2017-08-09 22:12 | 日々のこと | Comments(0)