Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

流れにゆだねる

スマホが壊れました。

初めてのAndroid、寿命たったの半年。。。

短いつきあいだったけどいままでありがとう。

なんでもウイルスにやられたそうで、夜中にブーブーブルブル鳴りっぱなしになって、勝手に謎の動きを次々と繰り広げました。

こういうものもひとつの生命体とおなじですね。コントロールを失った様子はちょっと不気味におもえましたが、とても興味深く感じました。

おかしなことをやりたい放題やられると困るのですぐに初期化。

iPhone に戻ります。

iPadも迎えて、このところiPhoneに戻ろうかなーなんてチラッと考えていたので、すぐにその方向に動くためのきっかけをもらったんですね。

本当に感謝しかありません。

逆らわず、躊躇わず、惜しまずにすすみます。

わくわくわくわくーーーー♡



写真は大のお気に入りの The Good Tarot からお気に入りの一枚

f0131783_13543901.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2017-08-10 14:08 | 日々のこと | Comments(0)