Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

宇宙図書館の情報を吸いこむ♡

昨日の宇宙イルカ宮のお話会、最高に楽しくて素晴らしいお話でした!

ご一緒できた皆さん、ありがとうございました♡

周波数のこと、集合意識のしくみについて、音や数字について、本当にたくさんの大切なことを伝えてくれました。

とくに集合意識のお話はとってもわかりやすくて素晴らしかったです。

私たちも含めてこの宇宙のすべては周波数。まずはここを理解して体感するのが大切。

これまでは物質の構成要素の最小単位が粒子として理解されてきましたが、実は周波数、つまり波。物質を粒子として捉える意識を、周波数として捉える意識にシフトすることが大切なんだそうですよ。

すべては周波数であり波。さまざまな周波数が重なりあってすべてのものが構成されている。だから私たちの身体だっていまこの瞬間に新しく構成されているのです。過去から現在、未来という時間の流れの中で存在しているのではなく、いまこの瞬間の重なり。

だから次の瞬間、突然ユニコーンになってもOK♡わくわくします♡

録音しましたので皆さんにも宮のお話を聞いてもらえるように準備しますね。

どうやら宮はこれからお話会というかたちから、録音して発信するというシステムにシフトするようです。

今回は特別にひとりひとりに、その人のための周波数を脳に送るというのをやってくれました。みんな宇宙図書館にはいって、宮のおくってくれる周波数を受け取りました。みんなそれぞれに音を聴いたりビジョンが見えたりしていましたよ。

私はね、エネルギーのかたまりのようなものがポーンと入ってきて、松果体?第3の目?のあたりがエメラルドグリーンに光り輝きはじめました!これが言葉では言い表しようがないほど気持ちいいのです。それから宮に言われるままに、宇宙図書館のデータを口からみーんな吸いこみました!

最高に楽しかったです!!!

今日はインナータオプラクティス。この運動やストレッチや呼吸法は、日常的に行ったら身体が最高に喜ぶなーーー♡♡♡とわくわくするものの、つい忘れてしまいがち。。。皆さんもそうじゃないかしら。

ということでこちらも気軽に見ながらプラクティスできるような動画を製作する予定です!わくわく♡

もうみんなで一緒にどんどん健やかに美しく気持ちよく幸せになりましょうね!


しょうさんの仙台セッションご予約受付中です。身体がリラックスして喜んでどんどん元気になって進化していくコアフローセラピー、ぜひ皆さんの幸せな毎日にお役立てくださいね。

写真はいまとってもお気に入りの最新録音システム。気軽にどこでも録音できるのがいいんです♡素敵な音をどんどんお届けしていきますね!

あ、でも宮はレコードが最高の音質だって言ってました。たしかに。

f0131783_21083934.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-08-13 21:12 | 日々のこと | Comments(0)