Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

わくわくの新サロン☆京都セッション

京都サロンの引っ越しも無事終わりました!

新しいサロンもとっても快適です。今日はこれから Sara Supreme セッション♡わくわく楽しみです!

京都って本当に魅力的な土地です。

昨日も友人に誘われて伏見稲荷大社で開かれた夕暮能に参加してきました。

伏見稲荷大社へお参りするのも初めてだし、能を見るのも初めてだったのでわくわく♡♡♡

本当に素晴らしい体験となりました。

能ってね、素晴らしいですね!静けさから激しさへ。静けさの中にもすでに激しさは存在していて、それが後半激しい動きと音をとおして表現されていく。そしてその激しさの中にも完全なる静寂がある。もーあまりの美しさにすっかり魅了されてしまいました!!!

音がまた独特でねー!素晴らしかったです。

私も表現をもっともっと豊かにしていこうとおもいます!


そうそう、この能のイベント、なんと無料で参加できたのです!

京都って本当に魅力的です♡

みなさんぜひ Uniphi セッション、京都まで受けにいらしてくださいね。セッションの他にも魅力的な体験がたくさん待っていますよ!

ぜひぜひ♡わくわく

今月はおかげさまで京都セッション満席です♡また来月お会いしましょう!


仙台セッション、今月はご予約いただけるのが17日(日)のみとなっております。

仙台セッションはLight Space ☆ PHI のきもちよーい空間で受けられますのでおすすめです!ぜひご予約くださいね。

sarauniphi@gmail.com


16日(土)は13時半からサウンドサークルを開催します。

今月の仙台サウンドサークルはお休みします!

そのあと14時から18時までオープンサロンです。

どなたでもファイ☆のスペースにお越しいただけます。見学したり、クリスタルショップのキラキラクリスタルたちを直接手に取ってみたり、お茶をのんでゆっくりしたりできます。

もちろん無料ですのでぜひお出かけくださいね。

予約は必要ありませんが、サロンへ初めてお越しいただく方は詳しい場所をご案内しますのでご連絡ください。

わくわく♡


f0131783_20123725.jpg
写真は伏見稲荷大社の夕暮能から、羽衣の天女の舞です


[PR]
by suzukisatomi | 2017-09-09 20:14 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30