Love Sound & Lights

純粋な喜びで毎日を楽しむためのヴァイブレーションをクリスタルクリアーにお届けします!

仙台に戻りました☆オーロラのかけら

昨夜、仙台に戻りました。

昨日は雨降りだったし、今日は曇り空です。

今日から SHO TOMITA の仙台セッションがはじまりました!今月は12、13、14日の3日間だけです。

14日15時からの枠がまだ空いていますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいね。



9/9は1年前に大切な仲間たちと一緒にエジプトで宇宙のミッションを遂行した日でした。

その日に SHOとふたりで音を録音しました。動画を近いうちに公開しますのでどうぞ楽しみにしていてください。



私はこれから1週間ほど仙台におります。そのあとは東京へ移動して、そこからノルウェーへ旅立ちます。

最近の太陽フレアの影響で、いまノルウェーではものすごくパワフルで美しいオーロラが出ているようです。アメリカや北海道でも見える可能性ありと言われているくらいですからね!北極圏の町はすごいことになっているのではないかしら。

寒いところへ旅することはあまりないので、装備をそろえるのに、このところあれこれやっています。

だいたい0℃から10℃くらいの気温なのだそうです。オーロラを見るのは夜ですから、体感温度はもっと寒いだろうとおもいます。寒いの苦手だし、大丈夫かしらーーー!!!

寒くてつらいおもいをするのは嫌だし、せっかくのノルウェーの自然をおもいっきり楽しみたいので、寒さ対策を万全に整えたいわけです。

初めてメルカリなどのフリマアプリも利用してみました。わくわくドキドキ♡

食べものものね、旅の仲間全員ベジなので、チョイスがないときのことを考えていろいろと準備しています。

そういうプロセスのすべてに、とにかくわくわくしています♡♡♡

未知との遭遇。どんな体験が待っているのか、どんなことも受け入れるハートの準備だけはしっかりできています!わくわく♡



そんなちょーわくわくのノルウェーの旅をみなさんにも一緒に楽しんでもらいたーーーい!!!

ということでわくわくの素敵な企画を準備中です♡♡♡ぜひ一緒に楽しんでくださいね。

写真はそのわくわくの欠片。オーロラ♡エナジーをクリスタルに込めてお届けしようという企画♡

どうぞ楽しみにしていてくださいねー!!!わくわく♡♡♡



f0131783_13091119.jpg

[PR]
by suzukisatomi | 2017-09-12 13:33 | 日々のこと | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30