Little GOLCONDA in 仙台☆香りのワークショップお申込受付は本日夜10時までです!

受付を終了しました!
たくさんのお申し込みありがとうございました

Little GOLCONDA がいよいよ来週、仙台PHI☆にオープンします!

とーってもワクワク楽しみです。

都合により21日と24日に予定していた香りのプライベートセッションは中止となりましたが、22日、23日は午前・午後となんとも魅力的な香りのワークショップが開催されます。

GOLCONDA由香さんの香りのセンスは本当に素晴らしく、他の誰にも真似のできない独自の鋭い美的感覚で、魅惑的な香りの世界を作り出していきます。そしてその純粋で神聖ともいえる香りの世界に、どんな人をも優しく暖かく迎え入れて、その美しくて精妙な植物の香りの世界を体験させてくれます。

このために日本全国から、遥々京都のGOLCONDAの小さなお店を訪れる人たちがたくさんいる中で、今回は特別に仙台でのワークショップ開催です!この素晴らしいチャンスに、皆さんぜひ由香さんの美しい香りの世界に触れてください。

22日、23日ともにあとわずかですがお席があります。
午前10時から12時までが香水づくり、新しい年の新しい自分が身につけるのにふさわしい香りを、由香さんのアドバイスを受けながらそれぞれに好きな香りを選んで、世界にふたつとない特別な調合の香水をつくっていきます。
ユニフィがクリスタルボウルを演奏して、豊かなイメージのサポートをします。

午後14時から16時までは古代エジプト時代から伝わる神秘の香り「キフィ」をGOLCONDA風にアレンジしたものを、練り香に仕上げていきます。自然の植物オイルや蜜ろう、エッセンシャルオイルをブレンドして、身につけるとほのかに香る練り香を作ります。古代エジプトを思わせるスパイシーなブレンドですが、現代の私たちにも合うように由香さんが絶妙にアレンジしてくれています。神聖さの中に安らぐ、遠い記憶を蘇らせる、そんなほのかに甘くてスパイシーな香りです。

午前と午後、両方とも参加される方も多くいらっしゃいます。もちろん私も両方参加します!

まだ少しお席がありますので、どうぞご遠慮なくお申し込みくださいね。

材料の準備の関係で予約の受付が本日16日の夜10時までとなります。
ご検討中の方はお申し込みをお忘れなく!

f0131783_15383070.jpg


f0131783_15381301.jpg






[PR]
by suzukisatomi | 2017-11-16 15:41 | イベント & お知らせ | Comments(0)