12月のラブソニックジャーニー☆太陽と地球と私とひとつになる銀河の中心への旅 

2017年最後のラブソニックジャーニーのご案内です。

今年1月からスタートしたこの愛と音のヴァイブレーションに乗って旅する宇宙旅行。毎回たくさんの皆さんとご一緒して、時空を超えた楽しい冒険ができたこと、本当に嬉しく幸せです。ありがとうございます。

特に10月からは大きくエナジーがシフトしました。10月、11月のLSJは音を聴き始めた瞬間、意識が飛んでしまって何も覚えていられないという方も、大変多くなりました。それでもほとんどの皆さんが毎晩のようにおやすみ前にこのリモートジャーニーの音を聴いて、受け取ってくださっているようです。聴くたびに毎回違った体験が待っていて楽しいと言っていただきます。

お届けしている私も、参加してくださる皆さんと一緒に毎回この旅をおもいっきり楽しんでいます。たくさんの気づきや出会い、数え切れないほどのギフトを、このジャーニーを通して受け取ってきました。参加してくださる皆さん、そして宇宙のあらゆる存在に、深く深く感謝します。ありがとうございます。

12回セット、10回セットでお申込みいただいている皆さまには、今回が最後のお届けとなります。6月から12回セットでご参加いただいている方にはここで折り返しとなります。これから始まる2018年、地球全体としても宇宙としても大きく変容して新たな波(周波数)に乗って進んで行くことになると感じています。柔軟に意識を拡大してわくわく楽しんで進むために、今回の旅でしっかりとエナジーを整えて準備しましょうね。

1回毎のお申し込みをいただいている皆さんも、今回のラブソニックジャーニーは2018年をおもいのままに乗りこなすためにとてもスペシャルなセッションとなりますので、ぜひご参加くださいね。今回が初めてでももちろんご参加いただけます。



f0131783_13561043.png


12回目を迎える12月のラブソニックジャーニー、今回は私たちの銀河系の中心にあたる太陽へと旅します。

地球の北半球に暮らす私たちにとって、今は太陽が輝く時間が一年で最も短くなる時です。太陽の光、暖かさというのは、私たちに例えようもないほどの安らぎや幸福、喜びをもたらしてくれるものですね。寒い冬の空が曇っていて、太陽が顔を出さないと、やっぱり私たちの気分も晴れず、暖かい部屋にこもってのんびりしたくなります。そして太陽が輝き出した途端、急に元気になって寒くても外に出かけたくなったりします。

そんな冬のこの時期にお届けするラブソニックジャーニー、今回は太陽から私たちにぜひ訪れてほしいと、招待がありました。そういえばこのジャーニーでまだあの太陽を訪れていなかったなんて!ちょっと驚きですね。全ては完璧だから、今この時に太陽を訪れることが、きっと完璧なタイミングなのですね。

今回の旅では空に輝く太陽を訪問して、あの光の本質を実際にどんなものなのか体験してきます。そして私たちの太陽と私たち自身とのつながりをよりしっかりと強化します。内なる太陽と外なる太陽の統合です。その本質を知れば、どんな時もいつでも私たちの内側で太陽のエナジーをしっかりと体験することができるようになります。

肉体は夜、ベッドの中でゆっくり眠っている状態で、エナジーボディで旅をしますので、紫外線や日焼けの心配はありませんよ!地球から見るとあんなに眩しく光り輝いて熱く燃えるように思える太陽ですが、実は太陽そのものはとってもクール。あらゆる全ての光線がそこにはあります。何と言っても私たちの銀河の中心ですから、そこでは想像をはるかに超える様々な体験ができると思います。

もう一つ大切なミッションがあって、それは私たちの銀河の中心である太陽から、私たちの地球を観察することです。地球を観察して、感じて、少し離れたところから静かにじっくりと地球と対話をします。そして太陽とひとつになって、地球とひとつになって、私たち自身が架け橋となって、私たち自身を含むすべてを調和し、愛のヴァイブレーションで満たし、統合していきます。

これで2017年のミッション完了!!!さらなる飛躍の2018年に安心して軽やかに元気に進んでいきます。

太陽からの呼びかけを聴いている皆さん、参加すべきかどうかはあなたのハートの中心でわかると思います。ぜひご参加くださいね。わくわくしてGO!!!ですよ。



【12月のラブソニックジャーニー☆太陽と地球と私とひとつになる銀河の中心への旅】

12/18 新月・深夜
当日までに音声動画のリンクをメールでお送りします。おやすみ前にこの音声を聴いていただくことでラブソニックジャーニーに参加できます。
*新月の当日に音声を聴けなくても、参加することを明確に意図することで参加できます
*このリモートジャーニーは音声を聴くことで繰り返し何度でも参加し、受け取ることができます

料金:
共通メッセージつき 6,500円
プライベートガイダンスつき 12,000円

メールにてお名前、生年月日、住所、共通またはプライベートのご希望をお知らせください

お申込み・お問合せ
love@uniphis.com
www.uniphis.com





[PR]
by suzukisatomi | 2017-12-09 18:11 | リモートセッション | Comments(0)