新しい世界☆いよいよスタートです!

f0131783_18230778.jpg


新年から自然に始まった朝のランニングとウォーキング、雨の日以外は毎日続いています。あまりの気持ち良さに寒さを忘れてしまいます。暗いうちから走り出して、あたりがピンク色に染まりだし、黄金色の太陽の光を浴びる。これをまるで時空を超えたような、鴨川の流れとともに、味わうことができる。最高の幸せです。

今日はいつもたっぷりと気持ちのいいエネルギーをいただいている鴨川の上流にある、下鴨神社と上賀茂神社へ、ご挨拶と感謝の気持ちを伝えに行って来ました。とても天気が良くて、美しい青空にすべてのものがキラキラと眩しく光り輝く日。風がとても強かったのですが、朝のランニングを始めてからは寒さなんてなんのその。木々にも水にも山にも神々さまにもやさしく温かく歓迎していただき、身も心もスッキリ晴れやか。しっかりと繋がって、これまで以上にたっぷりと素晴らしいエネルギーをいただいています。ありがとうございます。

お参りの後は上賀茂神社からもほど近いSTARDUSTへ。静かで美しい空間で、ゆっくりと美味しいコーヒーをいただきました。大好きな友人かなちゃんが、大切に大切に営んでいるお店です。



帰り道はとても力強い向かい風に押し戻されそうになりながら、堀川通をぐんぐん下ってうちからもすぐ近くにある御金神社へお参りしました。ここは金運の神様としてとても有名なところだそうで、お正月もとてもとても長いお参りの行列ができていました。今日は行列もなく、すんなり初めてのご挨拶とお参りができました。これでお金もあらゆる豊かさもモリモリ溢れる流れに乗りました。

最高にクリアーで晴々として愛と喜びと豊かさに溢れる1日。この溢れる愛と喜びのエネルギーを、いまここでこのように体験できることに、深く感謝します。この溢れるエナジーを自分とみんなのますますの幸せのため、地球と宇宙全体の調和と幸福のためにどんどん使っていきます!新しいプロジェクトをぐんぐん進めていきますよー!!!

いつも一緒に楽しんでくださって、本当にありがとうございます。

LOVE & LIGHT
Uniphi





[PR]
by suzukisatomi | 2018-01-11 19:34 | 日々のこと | Comments(0)