Chie Art - 光の画家 Chieさんのアトリエにおじゃましました!

今回の東京行きを決めてから、真っ先にご連絡したのがChie Art のChieさんでした。

数年前にこゆ喜ちゃんをとおしてお会いしてから、その美しくてかわいらしい女神のようでいて、でもどこかとても力強くて男前なところも感じられるChieさんにすっかり魅了されてしまって、いつかきっとChieさんの描く光の絵の原画を拝見したいとおもっていたのです!

いつものように図々しくお願いしてみたところ、普段は非公開のアトリエに快く迎えてくださって、貴重な原画の数々をこゆ喜ちゃんと一緒に拝見することができました。

アトリエの空間に足を踏み入れた瞬間から、あまりの素敵さと気持ち良さにふわふわ〜、くらくら〜っとなってしまったのですが、Chieさん自らが箱の中から次々と取り出して見せてくださる原画には、もう本当にただただ感動し、言葉を失い、身動きもできなくなり、涙があふれてくるのでした。。。

なんなんでしょう、Chieさんと光のアート。。。

Chieさんの描く光が特別なのは、そのエネルギーがいまこの瞬間に生きていることだとおもいます。普通なら絵も写真も文章もすべて、かたちにした瞬間から過去のものになっていくはずなのに、Chieさんのアートは時空をこえて常にいまここにいきいきと存在しているのです。

何年も前に描かれた作品も、つい最近うまれたばかりの作品も、おなじような新鮮さと純粋さで輝いています。

そしてChieさんの描く光がすべて、とても懐かしく感じられました。私はそこに、私、魂のふるさと、細胞、地球、宇宙、根源の光、生命力などを見ていたようにおもいます。

せっかく地球に生きているのなら、私もこういうものを生み出したい!と心から強くおもいました。ようやく私の中でも、何かがムクムクと目覚めてきたようです。

素晴らしい出逢いのギフトに、ただただありがたい気持ちでいっぱいです。

いつか七ヶ浜サロンにもChieさんのアートをお迎えしようとおもいます。このアートを見ているだけで、全体的にゆるみ、癒され、整うので、セッションもますますシンプルにスムーズにすすめられそうです。多くの病院等の施設でChieさんのアートが取り入れられている理由が、原画に出会ってみてとてもよく理解できました。

Chieさん、ますます大好きになってしまった〜♡

一緒においしいお食事をいただきながらの尽きることのない楽しいおしゃべりも最高に幸せでした。

毎年9月に東京で個展を開催されているそうですので、まだChieさんの原画に出会ったことのないかたはぜひ一度おでかけになって、光のアートに出会ってみてくださいね!

ホームページや画集などでもChieさんのアートが見られますが、ぜひぜひ原画に出会ってほしいです。きっとなにかが変わっていきますよ。



f0131783_18365768.jpg


f0131783_18371086.jpg


[PR]
by suzukisatomi | 2015-04-02 19:51 | 日々のこと | Comments(0)