2018年最初の新月☆1/17から新しいラブソニックジャーニーがはじまります!

f0131783_13334260.jpg



いよいよ明日、2018年最初の新月を迎えます。

新しいラブソニックジャーニーのはじまりに、言葉では言い表せないほどワクワクしています。

今回の旅のテーマは「日本」ですので、いま日本の八百万の神々さまとつながって、準備をしているところです。これがあまりにも楽しくて、あまりにも豊かな体験で、本当に幸せな時を過ごしています。日本の神々さま、それぞれ様々な性質を持って活躍されていますが、全体的に共通するのが皆さんとても大らかだというところ。神さまなんだから大らかなのは当然じゃないの?と思われるかもしれませんが、その大らかさの質が、世界の他の地域の神々さまとは全く違う深さと広さなのです。

この底知れない大らかさこそ、日本人が本来持っている素晴らしい性質なのかも知れません。

参考に「古事記」なども見ているのですが、これが特に面白い!歴史や書物というのは、その時の権力者が自分に都合のいいようにある程度編集して記録されるものですから、本当のところを読み取ろうとするには豊かな想像力とクリエイティブな発想力が必要ですね。これが最高に楽しいです!

古事記にはかなり驚くような、本質的なことが、大胆にもサラリと書いてあったりしますから、ここがやはり日本の人たちの大らかさなのだと思います。

神々さまも私たちがラブソニックジャーニーで日本のルーツ、私たちのルーツを辿る旅をすることを、とても喜んでくれて、それはそれは楽しみにしてくれているようです。参加お申し込みをされた時点で、すでに神さまが次々と訪ねてきている、という方もいらっしゃると思います。ああ、本当に楽しみ。

お申し込みは1/17 22時まで受付ますので、ぜひご参加くださいね。
12回コースの受付も同じく1/17 22時までです。



このラブソニックジャーニーは、毎回宇宙を自由に旅することによって、あらゆる可能性に開かれたハートと意識を取り戻すための旅です。本質に還り、純粋な状態でありのままに存在し、宇宙的な存在としてあらゆる瞬間を最高に幸せに楽しむ、自分が幸せであることで愛と喜びを周囲に、地球に、宇宙に溢れさせる、そういう私に戻るためのジャーニーです。

毎回ユニフィやうさぎせんせい、様々な光の存在たちがあなたをサポートします。どうぞ安心して、この旅を楽しんでくださいね。

1度の体験ではわからない…という方も、このラブソニックジャーニーではお届けする音声動画を聴いていただければ、繰り返し何度でも宇宙の旅を体験し、楽しむことができます。新月にお届けする音声を寝る前に毎晩聴くという方もいらっしゃいます。

いろいろと自分で頑張って、乗り越えて、変化するという方法もあります。選択は自由です。だけどこの旅では眠っている間に宇宙をあちこち自由に旅して、様々な体験をして、流れに乗って軽やかに楽ちんにスイスイ変化していきます。

気づいたら最高に幸せな自分に戻ってたー♡
いままでずっと何をあんなに頑張ってきたんだろう???
やりたいことがどんどん溢れてわくわくが止まりません!

そんなご感想を皆さんからいただいています。

ぜひ一緒におもいっきり楽しみましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

ニュースレターに登録して12回コースを10%OFFで受けられるチャンスもまだ続いています。ぜひお申し込みくださいね。



皆さんのますますの幸せ、喜びあふれる豊かな毎日をお祈りします。
いつもありがとうございます。


LOVE & LIGHT
Uniphi



[PR]
by suzukisatomi | 2018-01-16 13:37 | 日々のこと | Comments(0)