いよいよ新月☆新しい世界の幕開けです

f0131783_19284078.jpg

今日は2018年最初の新月ですね。

ラブソニックジャーニーも今日から新たな1年がスタートしますので、最高にわくわくしています。

そしてギリギリまでお申し込みをいただいて、これまたわくわく♡最高に嬉しいです!ありがとうございます。一緒におもいっきり楽しみましょうね。あなたもぜひ、まだ間に合いますよ!わくわくの宇宙の旅をご一緒しましょう♡最高に素敵な仲間たちと、最高に楽しい冒険がはじまります。




少しずつ新しいアイテムを追加している Light Space ☆ PHIのオンラインショップ。

今回もまた、キラキラ美しいクリスタルたちが集まってきてくれました。まだじっくり眺めていたくて、ショップにアップできていませんが…笑


さて新月の今夜、皆さんどのようにお過ごしですか? 新しい月は、新しいことを始めるのによいタイミング。なんでもいいから新しいことを一つ、やってみましょうね。

私はね、今日は新しい化粧筆を使い始めました。

うちのすぐ近くに白鳳堂という、化粧筆でとても有名なお店があって、いつか使ってみたいと思っていたのを、今日から使い始めました。化粧筆というのは用途によって形、質、長さ、色、本当に色々な種類があるのですね!お店にうかがって、整然と美しく並ぶ筆の数々にびっくり!

筆の用途をはっきりと決めて、お買い物に行くのがオススメです。でないとつい、あれこれ揃えてしまいたくなりそう…笑

私はアイシャドウ用と、眉用を求めていたので、お店の方にオススメをうかがって、最適なものを選びました。

実際に使ってみると、全くストレスがなくて使いやすいです!いい道具を使っているというだけで、美しさもアップしたような幸せな気持ちになります。実際に仕上がりも違います。こういうわくわくって毎日にとても大切ですね。日常を豊かにしてくれます。


新月には願い事をするのもいいですね。

ポイントはただ「ああしたいなー」「こうしたいなー」「ああなりたいなー」とイメージするのではダメだということ。

求める願いがすでに現実になった状態を、できるだけクリアーにイメージして、その感覚を味わって、願いが叶った意識の状態から必要なアクションやステップについて考えることが大切です。

現実をつくりだすのは私たちの意識ですから、夢見るだけで終わらずに、最高の現実をどんどんクリエイトしていきましょう。

それでは皆さん、愛と喜び、夢と希望に満ち溢れた、最高に幸せな新月の夜を。
いつもありがとうございます。


LOVE & LIGHT
Uniphi






[PR]
by suzukisatomi | 2018-01-17 20:22 | 日々のこと | Comments(0)