もうすぐタイです?!そして予告いろいろ

f0131783_10494837.jpg


なんとか準備が整って、昨日の3月3日より、京都サロン春のセッションがスタートしました。

ファイ☆で愛用していたものたちも、京都サロンにしっくりピッタリ収まりました。

とーっても落ち着きます。

ユニフィの京都セッション、今日から7日までの間で、まだ空きも少しあります。

ぜひいらしてください。

love@uniphis.com



9日にはタイ・チェンマイに向けて出発の予定です。

ちょっと、家族の大切な事情があって、まだ本当に行くのか・行かないのか、わからないところもあります。完璧な宇宙の流れにまかせて、行っても行かなくても、どちらでも最高に楽しめるように、受け入れ態勢を整えています。

今月のラブソニックジャーニーは、原初の音にさかのぼって、純粋な音を鮮明に思い出す旅です。

チェンマイからジャスムヒーンのダークルームリトリート参加中にお届けします。ダークルームに入っている期間は3/11~22まで、パソコンもスマホも使いませんので、メールや電話での連絡が取れなくなります。


そのため今月のラブソニックジャーニーは8日までのお申し込み締め切りになります。

もうすぐ詳細をご案内しますので、ぜひ早めにお申し込みくださいね。



もうひとつ春分の日を迎えるのに合わせて、リモートセッションを企画しています。春分の日と、その前後に3日間、合わせて7日間に渡ってお届けするセッションです。予定だとダークルームから3日間、春分の日に光の中に出て、その後光の3日間という流れでリモートセッションを行います。

18日から24日までの7日間です。

新月のラブソニックジャーニーが17日なので、合わせて受けていただくと17日から24日までの8日間になります。

こちらの7日間のリモートセッションも詳細を近日中にアップしますのでぜひチェクしてくださいね。そしてこちらも8日までのお申し込み締め切りとさせていただきます。ギリギリになっちゃうけれど、キュンとしたらすぐにお申し込みくださいね。


それではみなさん、3月も素敵な毎日をもりもり楽しんで行きましょーう!


LOVE & LIGHT
Uniphi

www.uniphis.com




[PR]
by suzukisatomi | 2018-03-04 11:31 | 日々のこと | Comments(0)