丸ちゃん先生♡これでいいのだ〜♪

f0131783_11361735.jpg



仙台では引っ越しの合間に、会いたい人に次々と会えました。感謝!

そしてずっとお会いしてみたかった方に、会いに行きました。

その方とは、丸山アレルギークリニック の丸山先生です。

最高に素敵で楽しくて、愛そのものの丸ちゃん先生。

会うだけで勝手に癒されて、楽しくなって、元気になって、楽に自由に変容しました。

そうそう、お医者さんって本来、こういう存在だよね、って思い出しました。

会ってお話しするだけで、気持ちも身体も楽になって、毎日を元気に楽しんで生きていけるようになる。



「背中にドラゴン貼っておくから育ててねー♡」

「(現実化したいことを)自分でイメージして絵に描いて眺めてねー♡ あとはこれでいいのだ〜♪って気にしないこと。バカボンみたいにねー♡」

とこんな感じ。

ドラゴンは毎日仲良くして育てています。身体がポカポカ温まって、熱いくらいです!

絵はこれから描きます。


身体で気になっている部分について、その原因を診察室の扉を開いた瞬間にズバリ言われました。

大したことではないと思って、あまり気にしていなかったのですが、私たちの身体はどの箇所も同じようにとても大切ですものね。

私はよく疲れたり冷えたりすると、左目と左肩が痛くなります。ですので目と肩のケアをいつもしていましたが、なぜか繰り返し同じ箇所に痛みが出ていたんですね。それが今回、診察室の扉を開いた瞬間丸ちゃん先生に「左の鼻がつまってるよー。それが原因で左側が炎症してるの。肩とか目とか痛いでしょー♡」ってズバリ言われました。

原因は鼻だったんだーーーー!!!それは全く気づいていなかったので、目からウロコ体験です。

丸ちゃん先生に言われてから、鼻のエナジーを自分で見てみると、確かに左の鼻の奥、鼻から目につながるあたりがつまっていました。今は自分でも鼻のケアをしています。そうしたら本当に目と肩も変わってきました。

もちろん丸ちゃん先生には、左の目と肩が時々痛むことは、事前に何も伝えていません。

一緒に行った母は、やはり診察室に入った途端、「はい、口開けてー♡」と言われて、歯の詰め物(銀歯かな)がわるさをしているから、すぐに歯医者さん行ってきてーって、歯医者さんを紹介してもらいました。

歯の治療をしたら母がどんな風に変わるか、とても楽しみです。



大して具合の悪いところがなくても、会いに行って大丈夫のようですよ、丸ちゃん先生。

会うだけで元気になって、ワクワク楽しくなります。

私も丸ちゃん先生のように、会うだけで笑えてきて楽しくなって、自然に癒されちゃう愛の人になります。

これでいいのだ〜♪

わくわく♡


追伸:丸ちゃん先生のカタカムナの本、とってもオススメです!



LOVE & LIGHT
Uniphi

www.uniphis.com




[PR]
by suzukisatomi | 2018-03-04 12:18 | 日々のこと