3月のラブソニックジャーニー☆原初の音に戻る旅

f0131783_13575514.png



3月のラブソニックジャーニーのご案内です。

今月は原初の音に戻る旅です。

いったんすべてをリセットして、私たちのはじまりの音、純粋なヴァイブレーションに戻ります。

いろいろな思いも意識も感情も、すべてリセットします。

肉体的・物理的な環境や影響も、すべてリセットします。

時空のズレやゆがみも、すべてリセットします。

リセットするというのは、何もかもすべて忘れてしまって、失ってしまうということではありません。

コンピューターでいうところの再起動です。

例えて言うと、パソコンは同じで、基本的な機能や役割も変わりませんが、いろいろと溜め込んでしまった様々なデータがすべていっせいに自動的に整理され、調整されて、いらなくなったものは別のストレージに保管されて、新しいOSがアップデートされ、今の自分にとって最適な環境が整えられるということです。

容量が増えて、シンプルにクリアーになって、本来の機能をぐんぐんパワフルに発揮して活躍できるようになります。

これを自分に置き換えてイメージしてくださいね。

いらなくなった古い感情や情報、制限や条件付け、心や体を重くするものすべてを、外付けのストレージに移動してしまっておき、心と体は純粋な状態にリセットします。

肉体も周囲の環境も今の自分に合う最適なものにリセットします。これはまずエナジー的にリセットを行い、それに続いて物理的な変化が起こるようになります。

そして今この瞬間に完全に存在するようになります。



間も無く春分を迎えて、新しい毎日がスタートするタイミングです。

冬の間に溜め込んだもの、これまでの人生の間に溜め込んだもの、溜め込んだことも忘れているようなもの、いったんすべてリセットして、純粋でクリアーな状態に戻ってから、新たな毎日をスタートさせましょう。

はじまりの音、純粋なヴァイブレーションに戻りましょう。

本来の自分らしく、シンプルにわかりやすく、やりたいことをどんどんやって生きていきましょう。

原初の音に戻るラブソニックジャーニー、ぜひご参加ください。


3月のラブソニックジャーニー☆原初の音に戻る旅

2018/3/17(土) 新月・深夜

料金
共通メッセージつき 6,500円
プライベートガイダンスつき 12,000円

参加お申し込み
love@uniphis.com

メールにてお名前、生年月日、住所、共通またはプライベートのいずれかご希望をお知らせください
お振込先などくわしいご案内をお送りします

共通メッセージつき12回セットでお申し込みいただいている方で、今回のみプライベートメッセージをご希望される場合は、追加料金 5,500円でお申し込みいただけます。メールでご連絡ください。




ラブソニックジャーニーは新月17日の深夜にお届けします。
*今回は事前に音声動画のお届けはありません!
17日はお休み前に原初の音に戻ること、純粋でクリアーな状態にリセットすることを意図して、おやすみください。

春分の頃にメッセージと合わせて、音声動画のリンクをお届けします。

新月の数日後に共通メッセージをお届けします。その後順番にプライベートメッセージをお届けします。



[PR]
by suzukisatomi | 2018-03-14 13:59 | リモートセッション