いざ京都へ☆ユニフィ京都セッションとKeisuke & Shoのコミュニケーション講座へのお誘い

f0131783_23250083.jpg


あちこちで桜開花の便りが届いていますね。

私も今年は京都に引っ越して初めての春なので、桜の名所をいくつか巡ってみようと思っています。

この週末から4月6日まで京都サロンでセッションのご予約も承っています。

ぜひこの宇宙の新しい始まりのタイミングで、ユニフィのセッションを受けて、すっきり爽やかなスタートを切ってくださいね!

京都サロンのすぐそば、京都御苑の桜もとっても美しいですよ。

ご予約・空き状況のお問い合わせはメールにてご連絡ください

love@uniphis.com



4月8日は京都で「K&S コミュニケーション講座」が開催されます。

これは私が今宇宙で最高にワクワク楽しみにしているイベントです!

ガイドとつながって描くスピリチュアルヴィジョンアートの美しさ、アートをとおして届けられるメッセージの素晴らしさ、そして飾らない自然なお人柄、深瀬啓介さんはいま地球とともに生きる全ての人たちに出会ってほしい存在です。私もまだ深瀬さんと出会ってから1年経たないほどですが、とても大好きで深く尊敬しています。深瀬さんに出会って以来、私自身が大きく変わりましたし、深瀬さんをご紹介したまわりの人たちも、驚くほどどんどん変わっていきました。変わるというよりも、本来の自分らしく、そのままあるがままで安心して生きられるようになりました。


その深瀬さんと、皆さんすでによくご存知の私の最愛のパートナー 富田しょうが対談形式でこの宇宙の根源とその本質を優しく楽しく面白く紐解くお話をします。

深瀬さん、「ガイドが私の体を使って話をするのであって、私は参加者の一人です」とおっしゃっていました。

きっとこの日会場に集まった皆さんと共に、私たちはその時そこでしかできない貴重な体験をするのだと思います。

しょうが聞き手として、深瀬さんを通して伝えられるガイドのお話、エネルギーを、みんなにわかりやすいように導いてくれるのだと思います。

2月に仙台で打ち合わせをした時の様子を、一部動画として公開していますので、まだご覧になっていない方はぜひ見てください。これを見るだけでガイドのエネルギー、根源のエネルギーを体験できると思います。



当日は参加者全員がガイド・内なる光とのつながりをはっきりと思い出し、それぞれのペースでガイドとのコミュニケーションをはじめていくのだと思います。そのためのコミュニケーション講座だそうです。

どんなお話、どんな情報、どんなヴァイブレーションを体験できるのか、本当に最高に楽しみです。

もしお申し込みがまだの方がいらっしゃいましたら、お席はまだご用意できるようですので、ぜひお早めにお申し込みくださいね!お申し込み方法など詳しくは富田しょうのブログをご覧ください。



お申し込み方法がわかりにくいわ…という方は、私へご連絡くださいね。直接のご予約も承ります。

love@uniphis.com



この宇宙の特別なイベントで皆さんとご一緒できることを、最高に楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします。


LOVE & LIGHT
Uniphi




[PR]
by suzukisatomi | 2018-03-23 23:28 | イベント & お知らせ