愛のユニフィケーション☆二元性の影響を離れて統合し現実化のマスターになる

f0131783_16440268.jpg



富田しょうとユニフィ、二人でお届けするリモートセッションのご案内です。


愛と調和と喜び

いまこの瞬間
この地球とともに
肉体を纏って
あるがままに在り
思うままに宇宙を創造する

愛と調和と喜びが充ち満ちる世界

ひとつになって
呼吸をするように
すべてをクリエイトする
完璧な宇宙としての
至福のあそび

愛と調和と喜びの共同創造



愛・調和・喜びとしていまを豊かに幸せに生きるために
【愛のユニフィケーション☆二元性の影響を離れて統合し現実化のマスターになる】

私たちは愛そのものです。いつもどんな時もあらゆる生命、宇宙のすべてと調和して存在しています。そして生きることは、純粋な喜びです。

これを基本として、私たちは日々、さまざまな選択をし、自由に現実を創造しています。どんな選択にも、いい悪いはなく、そのままで完璧です。

しかし肉体を持って地球と共に生きる中で、私たちは日々、実にさまざまな体験をします。何もかも思い通りにうまくいくこともあれば、なにもかもうまくいかないように思えることもあります。すべてを人のせい、周りのせいにして自分の世界に引きこもりたくなることもありますし、もう何もかも嫌だー!とすべてを投げ出したくなることもあります。

本当にやりたいことをやるために情熱をもって進むとき、ひたすら夢中になってわくわく楽しめることもあれば、途中で不安になって迷ったり、努力が報われないように感じて落ち込んだりすることもあります。こんなことをやっていて本当にいいのだろうか?収入につながらないけれどどうしたらいいのだろうか?などと考えて動けなくなることもあります。

この春分からスタートした新しい世界では、意識の現実化の力がますます強まっています。イメージしたことが即、現実化します。ですからなにを意識するか、イメージするかが、これまでになく大変重要になります。

私はやりたいことをやって豊かに生きる、最愛のパートナーと協力して最高に楽しくて幸せな日々を過ごす、いつも健康で若々しく行動力に満ち溢れている、素晴らしいチャンスやご縁に恵まれている、人生は最高だ…などなど、自分が望むことをイメージしたら、それが即現実化します。
お金がない、時間がない、愛がない、健康がない、若さがない、チャンスがない…そんなふうに思ったら、それが即現実化します。

「思い(意識)が現実をつくる」というのはきっと皆さんどこかで聞いたことがあって、頭では理解していると思います。でも実際にやってみると、なかなか思うように現実化しないと感じている人も多いのではないでしょうか。

現実化しないのにはちゃんと理由があります。これには私たち人類がこれまで体験してきた二元性(分離)の意識が影響しています。二元性とは光と闇、善と悪、正と誤などのような、相対的な物事の捉え方です。つまり「こうなりたい!」「こういう現実を生きよう!」と意識するとき、自動的にそれと反対のことも意識してしまっているということなのです。相反する二つのことを同時に意識するので、互いに打ち消しあって現実化がなかなか進みません。

ちょっとご自分の意識や思考を観察してみてください。何か物事を強く願うのと同時に、それと反対の現実についても考え意識していませんか?

二元性の影響のもとにあっても現実化が進むのは、対立する考えや否定的な思い・意識や行動が浮かんでくるたびに、一つ一つすべて打ち消していくからです。努力と忍耐と根気がいる作業ですが、願いを叶えている人は誰でも、願いが現実になるまでこれを続けます。

そもそも二元性の意識から離れて統合した状態で存在している人もいます。

地球はいま、すでに二元性の世界を離れて統合しました。とてもシンプルでわかりやすく美しい調和の世界です。私たちはすでに統合の世界に生きていますので、統合した状態で意識すれば現実化は簡単にできます。しかし統合の世界にあっても、まだ二元性の影響を保ち続けている場合がほとんどです。

今回のリモートセッションではこの二元性の影響を意識の中から取り出して、相対的に物事を捉えて判断するシステム(機能)を消去します。そして統合して調和した意識のシステムをアクティベート(活性化)します。

これによってあなたは純粋な愛そのものである本来のあなた自身を思い出し、すべての中にその愛を見出し、統合して調和して安心していまこの瞬間に存在するようになります。生きることが純粋な喜びになります。

意識に刻まれた二元性の影響、相対的な物事の捉え方から離れることで、あなたが望まない否定的な思いや考えが浮かびにくくなります。もし浮かんできたとしても、本来のあなたと調和しない意識や思考は、自動的にあなたにぴったりのヴァイブレーションに変換されていきます。

統合と調和を基本としてやりたいことをイメージし、意識するので、宇宙のサポートがスムーズに受け取れて現実化が簡単に瞬時に起こるようになります。

この二元性からの癒しと解放、そして統合をアクティベートするリモートセッションを、富田しょう & ユニフィがふたりでお届けします。さまざまなプロセスを経験してひとつに統合したふたりですが、それぞれに違う性質や特徴を持っていて、それらを生かして互いをサポートし合いながら活動しています。統合して調和して生きるということは、個性が失われてみんなと同じになるということではなく、統合と調和を基本とした上でそれぞれの性質や特徴を尊重し、高め合い、協力し合うということのようです。そのような統合した在り方もこのセッションを通して感じ、受け取っていただけると思います。


f0131783_16435591.jpg


【愛のユニフィケーション☆二元性の影響を離れて統合し現実化のマスターになる】

リモートセッション
日時 2018/4/4 深夜
料金:11,000円


クリスタルつき特別バージョン

今回のリモートセッションのエナジーと、愛と調和と喜びのヴァイブレーションを記録して、浄化と再生と活性化が常に自動的に起こるようにプログラミングしたクリスタルつきの特別バージョンもご用意しました。ふたりで選んだ最高品質のクリスタルにエナジー注入とプログラミングをしてお届けします。小さい方はお守りとしてカバンに入れて持ち歩くこともできますし、お部屋に置いておくと空間が整って愛と調和と喜びのヴァイブレーションが常に満ち溢れ、その空間で過ごす皆様の意識の統合と現実化を促進します。

レインボークリスタルスフィアは透明度の高い高品質の水晶の中に光が反射して虹色の光が浮かびあがる、とても美しい水晶球です。まるで水のようにプルプルしてクリアーな水晶の中に輝く虹の光は、それだけで見るものにわくわくキラキラした喜びを与えます。希望の虹の光の中に内なる真実、本当の喜びを見出すことをサポートしてくれます。ミラクルが日常になり、いつもクリアーで新鮮で喜び溢れる状態で、いまこの瞬間に自分らしく存在するのを助けてくれます。

レインボーゴールデンカルサイトスフィアはその黄金色の輝きが自分を信頼すること、宇宙を信頼して安心してあるがままに存在すること、豊かさをどんどん受け取ることをサポートしてくれます。黄金色の中に輝く虹の光は溢れる希望と豊かさを見るものに呼び起こし、多次元的な視野で物事を理解し、とらわれのない自由な発想で創造することをサポートしてくれます。

クリスタルつきの特別バージョンは限定数のお届けとなります。希望される方が多い場合は先着順の受付となりますのでご了承ください。

レインボークリスタルスフィア 44mm 44,000円 限定数に達しましたので受付を終了しました
レインボークリスタルスフィア 55mm 77,000円(限定数 1)限定数に達しましたので受付を終了しました
レインボーゴールデンカルサイトスフィア 55mm 45,000円(限定数 1)


お申込み方法
メールのタイトルを「愛のユニフィケーション申込み」として

ご希望の内容
氏名
生年月日
住所
電話番号
メールアドレス

を本文に記入して送信してください。

love@uniphis.com

お申込み受付は4/4 22時までとなります。



LOVE & LIGHT
富田しょう & ユニフィ



f0131783_16440797.jpg


f0131783_16441279.jpg






[PR]
by suzukisatomi | 2018-03-30 16:50 | リモートセッション