サイン会のお知らせ

f0131783_11453923.jpg
4月7日に開催される仙台すぴこんの会場で、私、鈴木里美のサイン会を行います。

翻訳者が? サイン会??? という感じもありますが、
私にとってもとても大切なこの『マグダラの書』を読んで感じたこと、マグダラのマリアのこと、
いろんなことをいろんな人と直接シェアできたら素敵だな~っと思っています。
つい半年程前まで人と会うのが恐くてひきこもりがちだった私にとって、これは大きな挑戦です。
興味のある方、お近くの方はぜひ遊びに来て、お気軽に声をかけてください♪

当日は『マグダラの書』やその他ナチュラルスピリットのおすすめの本の販売もありますし、
もうすでに『マグダラの書』をお持ちの方も、本をお持ちいただければサインをさせていただきます(笑)。

さ~て、サインの練習をしなくっちゃ。

当日みなさまにお会いできるのを、心から楽しみにしています。
[PR]
Commented by kana at 2007-03-12 02:10 x
里美ちゃーーん!なんて素敵なブログなのでしょう♪
おめでとうございます☆ これからも楽しみにしています。
いつも素敵なことをシェアしてくれてありがとう。
マグダラのマリアからの招待状も里美ちゃんの翻訳で、たくさんの
人のところに届いていくんだろうね、素敵です。
4月8日が今からとても楽しみですね。
なんですって!里美ちゃんのサイン会ですって!
私もサインしてもらわなくっちゃ!
(鼻息荒い私です==っ)笑

塩竈神社に行きたくなっちゃった。今度のお休みにでも出かけたいな〜☆ 

Commented by ゆうこ at 2007-03-12 09:23 x
サインの練習とは…かっこよすぎ☆
きっとね、みんな幸せな気持ちになると思うの。
想像するだけでも私は幸せ…。
8日もホント楽しみね♪
身体が二つあったなら…としみじみ思う私。
Commented by satomi at 2007-03-12 15:32 x
kanaさん、
ありがとうございます♪
ぜひ応援にきてください。
塩竃神社は梅の花があちらこちらにほころび始めていて、とっても素敵でしたよ。
七ヶ浜ツアーのときに、みんなで行けたらいいな~とも思ってて。
そのときは私の大好きな鼻節神社にもご案内したいです!
ここは塩竃神社の女神さまのお姉さんの神社なの。
二人で一緒に海からきて、まず鼻節神社に上陸したんですって。
とっても素敵な場所です☆

ゆうこちゃん、
幸せな気持ちになれたらいいよね~、みんなでね☆
サインの練習って、子供の頃しなかった?
私はしてたな~、友達と♪
そんなわくわく気分です。
当日お会いできるみなさんとも、そんなわくわく気分を共有できたらいいな☆
8日はね、ハートでみんなつながってるから大丈夫だよ。
大天使からの祝福…想像するだけでハートが踊りますね♪
by suzukisatomi | 2007-03-10 11:47 | Comments(3)